そんなワケで月曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v




朝稽古開始しました



まあ、稽古と言っても姿勢と呼吸の意識だけですけどね。



ただし、もうずーっとこれをやってますが、実際に毎朝いろいろそんなに出来ないので、まずは整える、そして体を内観して自分を感じる、それかとっても大切だと思います。







今日は筋肉女子が出稽古に来てました。










いろんな意味で心配になりますが(笑)




何よりも、元気に好きなことをやってるのが良いことだと思ってます




 
なワケで、





今日もいろんなことを感じた1日でした♪





また明日も、






ヨロシク元気がいちばんです💪