10年の謎に迫る | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

自分が入場曲に使っている『宇宙刑事ギャバン』



一部の方はご存知だと思いますが、自分はギャバンを見たことがありません。



しかし自分でもふと思ったのですが、ちょっとくらい見たことがあるだろうと不思議に思い調べてみました。












テレ朝系の福島放送は、田舎では放映されてませんでした(笑)




そんなすれ違いでもう出会うハズもないふたりが出会ったワケは、




たしか12年前くらいだったか、プロデビューして始めて入場曲のチャンスがあり、探していた時に、当時同じ会社に努めていた女の子が『宇宙刑事ギャバンいいですよ😃』と教えてくれたのきっかけです。




始めて使ったのは10年前のナイスミドル初参戦の時







その時の動画は残ってませんでしたが、よく年の2月の動画が残ってました。






https://youtu.be/EdFzoSW2vlk?si=uYniD5DMT6o3ySb-






いくら見たことないと言っても、





10年使ってればウソも本物ですよね(笑)













ヨロシク嘘も10年です💪