ちょっと疲労気味な土曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v






試合のチケットが来ました🎟️




さっそくご注文頂きありがとうございます🙏





で、今日はというと、朝稽古に川原に行ったのにスマホを忘れて撮影できず(何しにいってんのとか言わない)





かなり疲れてるのか、そのまま昼まだ寝てしまい😪💤💤








何とか稽古に(笑)





今日は支部長に稽古をつけて貰いました👊













支部長ありがとうございました👊






で、帰りの電車ですが、五駅の寝過ごしてしまい🚞😪💤💤





逆を、言えば良く寝れたってことだと思います(笑)







というワケで、








これから美女から頂いたチョコレートで癒されたいと思います🍫♥️

















バレンタインデーキッス










ヨロシクバレンタインデーキッスです🍫♥️