そんな戦い三昧あけの火曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

火曜日ですよ火曜日、言わないと月曜日だと勘違いする祝日あけの火曜日ですが




 


ついに発表されました📺️




















試合が決まりましたー㊗️🎁🎂パチパチパチ♪




そして対戦相手は強豪タイ人となります🇹🇭






みなさん覚えてますかね(2年前)








馬場さん思ったより強いです🇹🇭 

(後半の30秒をご覧下さい)









さっそく煽りが届きました







新手の煽りですかね(笑)







これが、






ナイスミドルクオリティ(笑)








これから1ヶ月、






惑わされないないように気をつけます(笑)
















ヨロシクナイスミドルです(笑)