おはようございますまた1週間が始まりました | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

おはようございます。なんとなく疲れがたまってたので、昨日は1日オフって来ました。


まあ、疲れというかなんとなく惰性的な感じだったので一息いれた感じです。








日の出も少し遅くなって、5時半位から稽古な感じです。








土曜日に棒の振り方を教わって来たので、今日は棒を中心的に。




あれ?手の使い方はわかったけど足はどうだっけな?笑









後で見返すとあれ?ってとこが多々あります(笑)






そして何よりも







ビュッって言いません(笑)











今度の土曜日にまた確認して来ます(笑)














な感じで、ちょっと冴えないスタートですが、ボチボチ行ってきます。







皆さんもボチボチでヨロシク勇気です