ハナキンならぬハナド(笑) | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v















今日は休みなんでゆーっくり地鶏らせて貰いました








そして















沖縄拳法神奈川支部稽古








先日(といってもちょい前)の山城先生セミナーで言われた『○○ハンチ立ち』の強さと『○○サン』の攻撃力







山○さんが覚えてて、実際にやってみました、








これ、










ヤバい!♥️












いつものごとくワケのわかないblogになりましたが、









今週も充実しながら前に進んでマッスル!










ヨロシク勇気です!