7年越しの | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

昨日は新宿faceでナイスミドルの応援に行ってきました。



会場は自撮り仲間も揃い踏みで撮影が大変でした(笑)





さらに美女の盗撮も大変でした。





ちなみに自分はナイスミドル公式盗撮魔の認定を受けております(嘘)







さてところで本題はというと、





7年ぶりのリングに立つ大先輩の復帰戦。







時期タイトル挑戦者候補に一歩も引かない熱い戦いを見せてくれました。







そして、7年前に流れた試合の再起戦。







二人の気持ちがぶつかり合う素晴らしい試合でした。





みんな50オーバーの大先輩です。







オレ出来んのか?(笑)










そんなワケで身も心もスマホもフルスロットルな1日でした♪







今日遅番で良かった(笑)







参加された皆さまお疲れさまでした。







今日からまた仕事ですが頑張って行きましょう♪







ヨロシク勇気です♪(*^^*)