今週もー | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v





ちょっとタコさん風にしてみました♪(*^^*)







カニさんウインナーってのもあるみたいなので明日にでも挑戦してみます(笑)











年度末だからかジムもヒマでした。







でもblogには載せませんけど今週は色々ありました(笑)









癒されたこともありました♪( *´艸`)











まあ、そんな感じで大きな声では言えませんけど今週もいい感じで過ごせたと思います。























じゃあこれからゆっくり飲みますね♪















ヨロシク勇気です♪(*^^*)