出稽古~♪ | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

2年半前に対戦した梅舘選手のジムに出稽古に行って来ました♪





自分がフリーになったことをblogで知って、声を掛けてくれたんです(涙)







練馬チャンデッドムエタイジム、とても綺麗なジムでタイ感溢れるムエタイジムです♪
(緩やかな感じで自分大好きです)

























マススパー、パンチ、首相撲と久しぶりにムエタイを堪能して来ました♪(* ´ ▽ ` *)
(最後の首でちょっと失速しましたけど(笑))







いやー楽しかった!






チャンデッド会長のミットも的確にアドバイスしてくれてとても勉強になりました。







ウメさん呼んでくれてありがとう!







試合頑張ってください‼(*^^*)









ヨロシク勇気です!(*^^*)