今日のワークアウト | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v








今週はメンテサボってたので初めての横浜スポーツ接骨院でしたがこんな風になってました。













スポーツジムじゃありませんよ接骨院です(笑)







なんでも近所のおじいさんや、おばあさんにも治療と一緒に筋トレさせてるそうです。











まあ、冗談のようなホンとな話で、治療をして一時的に良くなっても、またすぐに悪くなるのは筋力が弱いからです。







また、筋トレは鬱病の患者さんの治療にも効果があるんですよ。









その証拠に、













筋トレしている48才のオジサンが日々楽しく生きてることで証明してると思います。

















今日は研修所でエア講師でした(笑)















これはエア居残り坊主です(笑)













ようわですけど、











日々楽しく生きるためには、













強くなればいいんです。













バカでもいいので(笑)



















そんなワケで今日も肉喰って寝ます。
















ヨロシク勇気‼( ≧∀≦)ノ