石の上にも5年 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

ちょうど5年前の写真が出てきました。



 

薄っ!((((;゜Д゜)))

 





うわーペナペナや~ん(笑)








で、アフター、

 










これ、半年前ね笑








で、今は、


























イメージです(笑)





まあ。冗談はさておき、やっぱ戦いは筋力があったほうが良いですよね。






だって人間よりゴリラのほうが強いでしょ♪














そんなワケで今までゴリラ系にふって来たワケなんですけど、そろそろ次のステップに入れ換えたいと思います。











詳細はまた後程(笑)












ヨロシク筋肉です!(≧∇≦)