勝つ人って | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

今日はジムの仲間がアマチュアの大会に出場し、一人は見事チャンピオンになりました♪(≡^∇^≡)


残念ながら所用で応援に行けなかったので内容はわかりませんが、きっといい試合だったと思います。




先週の準プロ練で石井弘樹さんがバテてツラい顔をしていた選手に、




『優勝する選手ってのは絶対にツラい顔しないんだよ!』と言ってました。





いつもツラい顔している自分は苦笑いでしたが(笑)






でも確かに今まで多くの仲間と練習してきましたが勝つ人間には特長があると思います。














(長くなるので中略…笑)











長年生きてきた中で、
















なんとなくそういうことがわかって来ました。
















自分の回りの体制も揃ってきたこともあるので、















来年はちょっと狙ってみたいと思います。





















今日はちょっとお疲れぎみなので豚ブロックと卵とアジフライで油多目で行ってみます(笑)
















ヨロシク勇気です♪(≧∇≦)