最近のマイブーム | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

用事が無くて真っ直ぐ帰る日はスーパーで酒のツマミを買うのですが、いつもなら刺身一辺倒だったところ最近はこんなのも買ってます。





一昨日はアジのフライ。
(タイムセール3匹200円です)




生で買うより安いし、チンするだけで簡単です。



 


   


昨日は鰯のフライ5匹300円♪(≧∇≦)






ちょっとハマりそうです(笑)






ちょっと贅沢したウイスキーも(ほんとの、ちょっと高いだけ)オヤジタイムを楽しませてくれます♪








そんな、贅沢な時間を楽しみながら、









また気がついたらコタツで寝ていたっていう…笑








そんなこんなで今日から三連休です♪










思いきり有意義に過ごして行こうと思います♪







間違っても飲んだくれて終わらないよう(笑)











ヨロシク勇気です♪(≧∇≦)