久しぶりに | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v





大岡山の準プロ練に行ってきました♪






準プロ練の前はキッズの元気に走り回る姿が微笑ましいです。












練習最後のフィジカルメニューもオジサンは微笑ましく見守ります(笑)





















 






そんな感じで久しぶりの準プロ練で疲れましたが以外と動けたのでしっかり疲労回復して、また頑張って行きたいと思います。














何だかんだで、












もうすぐ一年。














あの場所に戻れる日まで♪


















ヨロシク勇気です!