酔っ払った時~♪ | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

昨日の肉の日、チーム横浜?の会合が行われ肉の日と言うことで前々から行ってみたかったホルモン北野さんへ行って来ました。



ホルモン北野




















とにかくまいうーです!(*≧∀≦*)






そして酒が入ると勢い余ってこんな話にいつもなるんです。









あーあ言っちゃった(笑)




証拠として残しておきますね♪(≧∇≦)





そしてもう一人、















す?(´・ω・`)









さすが大人ちゃんと理性は残しておいてます(笑)







まあ、そんなワケで来年早々に試合がありそうですが、チーム一丸となって戦って行きたいと思います♪










ヨロシク勇気です!