ナイスミドルな男達 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

思えばデビューした頃から中年の星だのオヤジの星だの言われて受かれて(はいませんけど)いました。

なんかガンバってるゼ的なことも自分発信でしたこともありました。



が、



ナイスミドルの大会に出た頃から、こんなに頑張ってるオヤジがいっぱいいることに気がつきました。







 

そして今日も、














ナイスミドルな男のサポートに行って来ました。










そんなナイスミドルが輝ける瞬間が来週の日曜日にあります。












チーム一丸となって(チーム神)









  


 





絶対に勝たせます♪(≧∇≦)




















ヨロシク勇気です!