ナイスなミドル達の宴 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v










今日はナイスミドラー達の夏合宿という名のスパーリング大会が行われ、どこまでも元気で強すぎるオトナ(オヤジじゃなくてオトナねオ・ト・ナ)の宴が行われました♪






約二時間ぶっ通しのスパーはかなりキツかったです(笑)






そして、みんながみんな、








強いんです!
(≧∇≦)









こりゃあ簡単にベルトとるだの、勝つだのって言えないですね…

























女子もオヤジも強いって!(≧∇≦)







まだまだナイスなミドルへの道は険しいですね!






負けないようにしっかりと鍛えて行きたいと思います!
















ヨロシク勇気です!(≧∇≦)