さて | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

今日も夜遅く帰って来ていつものを食べているのですが、





こんな夜遅く食べて胃もたれとか体重が増えたりしないのって思う人もいるかもしれません。



まあ、運動してるからって思うでしょうが、




今週は一度もジムに行ってません。




しかし、体重も体脂肪も基礎代謝も変わっていません。





今日は会社の人に『最近顔色いいねー、イキイキしてるねー』と言われました。






まあ、変えたのは食事だけなんですが、






自分の行動がガラッと変わりました。





なぜだろうとちょっと考えてみました。







多分なんですけど、






自然食を食べてるから内蔵に負担がかからないからだと思いました。




人間は食べ物から栄養を吸収するのですが、




栄養の他にも悪いモノを分解する作業が必要になります。






社会生活と一緒ですかね(笑)







悪いモノを身体にいれない、






そうすればあとは栄養を吸収するだけですからね。





なので夜中だろうが、酒を飲もうが、翌朝はスッキリ起きることが出来ます。








(昨日は飲み過ぎたので朝はちょっとツラかったですけど…笑)

















イイモノだけを身体に入れましょう!












ヨロシク勇気です♪(≡^∇^≡)