さて、 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

俗に言うSNSと言っても色々あるワケで、アメブロの他にFacebookやInstagramuもやってるんですが。



要はスマホ依存症の自分発信が大好きな人間なんです。
※その分口下手で売ってますが(笑)
  


ただそれぞれタイプが違うんですよね。



Instagramuは簡単に写真を投稿するもの、



Facebookは仲間内でワイワイやりたいもの、


て、アメブロは、  



ちょっと…そこのアナタ勝手に人の日記見ないでくれますか?


 

的な(笑)




自分の想いを綴る場所なんです(笑)




なので、










自分大好きな酔っぱらいの戯言がいっぱい書かれてますからそこんとこヨロシク勇気です♪(*≧∀≦*)