今日は | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

訪問先の式典があり、懇親会からさっき帰って来ました。


そして、



明日は勉強会の講師なんですが、





まだ、テキストをチラッと見ただけです(笑)






残り時間15時間…






まだそんなにあるなんて言わないでくださいよ、寝たら朝なんですから(笑)






しかもちょっと飲み過ぎちゃったし…







午前中は仕事なんだから(笑)







かーなーりーヤバイ状態です…










というワケで、











ヨロシク勇気です(笑)