恩師 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

2年間一緒に働いてくれた大先輩の送別会でした。



もともと支店のトップまでいかれた方で人望も厚く、色々とアドバイスもしてくれて、




また、良いとこも悪いとこもしっかり見てくれていて、誉めつつも悪いとこはちゃんと言って頂きました。





こういう人が人生の大先輩って言うんでしょうね。






退職まで1ヶ月以上ありますので色々とアドバイスお願いします!






そして、安心してもらえるよう頑張ります!(≡^∇^≡)








ヨロシク勇気です!