というワケで | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

ようやく最近、自分なりの効果のある練習メニューとか、体調管理の方法がわかって来たような気がします。



とは言っても人に教えるには事前に確認しなければいけないこともあるのでジムに行ってきました。





最近ジムに配備されたTRXキットです。



https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=isNzHClmiyE





過去画像ですがこんな感じです。



全身の体幹を鍛えられる、特に女性には気になるところを集中的に鍛えられると言うことで、クラスレッスンのメニューに取り込んで行こうかと思ってます。







 






今年の夏は縦ライン1本入れてみませんか?










ヨロシクTRXです♪(≡^∇^≡)