時間のつかいかた | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

練習にしても仕事にしても趣味にしても1日24時間の中で使わなければならないので、




時間もそれに費やすエネルギーも限られています。





ひとつのことに他のことを犠牲にして時間とエネルギーを費やすことあまり良い結果にはならないと感じました。





そして忘れがちなのは、使った分、それを回復するだけの時間とエネルギーが必要だということです。







使いすぎればその分回復に時間もエネルギーもかかってきます。




 
食べ過ぎたら胃もたれして胃薬が必要なように(笑)





なので、日々の時間管理、






疲弊しないよう必要なことを少しづつやらなければ長続きしないし身にならないので、








ちょっとづつ少しづつ楽しみながら、しっかり過ごして行きたいと思います。




















ヨロシク勇気です♪(≡^∇^≡)