たまにはマジメな話 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

年齢と共に低下して行くのが、

①回復力
②反応力
③バランス力
④自由に出来る時間


若い時は無制限だったものがどんどん少なくなって行く…




同じトレーニングをしていたのでは限界がくるのは当たり前なことだと思います。


 

要はそれをいかに補って行くか、





そして、年齢と共に幅が広がって行くのが、




①収入
②経験からくる知識力、柔軟性
③人脈
④開き直り(笑)













目の前のことに捕らわれず、








ちょっと先のことを考えて行きたいと思います。














      




一日一日を乗り越えながら、








チョイ先のことを考えて生きたいと思います♪(≡^∇^≡)













ヨロシク勇気です♪