変わらなきゃ | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

気候のせいか年のせいかなんとなく過ごしている自分ですが、




そんな中なんとか現状を打破しようとする男が現れました。




最近飽きられかけていると心配しているゆってぃが髪を切り、気合いを入れて来ました。














とりあえず気持ちはくんであげたいと思います(笑)
















NAOTOにもご利益をもらおうと(笑)
















とにかく、















一生懸命♪(笑)





















もう少し見守ってください(笑)




























しかしそんな何とかしなければと思う気持ちが、





















今の自分には必要なのかも。


















































6月病長いです。