いい加減 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

社会復帰をしたいところでありますが、世の中自分1人で回っているワケでもなく人様に迷惑をかけないよう未だに引きこもり生活が続いております…(ー_ー;)




しかしお陰様で溜まっていた疲れも抜けて
とてもいい感じであり、体重も75キロと今の時期としてはベストな感じで気持ち的にはパドックか飛出したい衝動にかられています《*≧∀≦》







ある意味インフルが丁度良い休養になったのかもしれませんね♪







『インフルとは神様が与えてくれた休養』と今となれば本当に思えてきました。


















まあ来週からは嫌って言う程絞られるんでしょうから(笑)












シッカリ治して準備しときたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



























Android携帯からの投稿