褒められた | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

「最近しっかりやってますね(^_^)」





タケちゃんマンに褒められました(o^∀^o)






「自分は基本がデキてないのでシッカリとベースを作りたいから」と言ったところ、








「次は絶対勝てますよ(^_^)v」








やっぱチャンピオンに褒められると嬉しいね。







また頑張ろうって気になりました。








ウチの会社じゃ人の足の引っ張り合いばかりで、そんなコトバもかける人もいないし、とっても気持ち良かったですよ。









まあ頑張ることが条件だけど、頑張ってる人にはシッカリ誉めてあげようと思いました。









みんなで頑張ってみんなで強くなろうゼパンチ!


korinaioyaji-0421さんのブログ-CA3E0067.jpg