オヤジ喋り捲る! | 懲りないオヤジのひとり言

オヤジ喋り捲る!

8月20日
FMかわぐち

なんと私がラジオのパーソナリティとは・・・
やれる訳ない・・・と自分自身思い、
仲間を引き入れた。
だって呂律は回らない!話がズレる!気が向かないと喋らない!
喋らなきゃラジオじゃ無い!
難題山積!

そこでSLEEPERS仲間の国安修二、もときあつ子二人を
優しくお誘いした次第。
9月の第1週の土曜日からスタート、
時間は15:00~16:00の1時間。
どうなることやら・・・

コミュニティFMだけどインターネットで聞けるそうですよ。
放送局の許可がやっと出て
スタジオも出来たばかりで、スタッフもバタバタ・・・
大丈夫だろうか・・・
人の事より自分の心配をしなければならない(笑)

アルバム制作やらラジオやらLiveやらと
忙しい振りをしていますが・・・
重なる時は何でも一気に来るものです。
今回のアルバムはカバー中心で
洋楽5曲、邦楽5曲、オリジナル2曲
全12曲の豪華アルバムです。
この12曲を一気に歌い込む訳だけど
思ったよりしんどかった!
もともと歌が上手いアーティストでは無いが
喉は丈夫な方でそれなりの自信はあったが
今回のレコーディングで
最後の砦も崩れてしまった感じ・・・(泣)

本当に滑舌が悪く呂律が回らない、
声が割れてしまう、息が続かない、
腹筋背筋共にふにゃふにゃ・・・
長丁場になると足腰、足の裏が痛くて立ってられない。
まるでお爺ちゃんだよ!
ま、ホントに爺さんだが(泣)

と言うことで快心のアルバムです。
一家に一枚家宝として残す価値ありかも・・・(笑)
でも、発売未定。

とにかく、こんなオヤジも頑張り続けています。
諸々、楽しみにしていてください!

mondo