自分への日記です

先週はチビ子のオープンキャンパスへ群馬へ

桜🌸満開🌸
素晴らしい
その後、遠回りして草津温泉へ

その後は心身ともに疲れたのか胃腸炎でダウンな娘
未だに満足なご飯食べられずに胃痛に苦しんでおります
ホントに敏感な子やわ
親に似て面の皮が厚くないのね



まだまだ肌寒い日があり暖房は欠かせない

ストーブつけると
すぐに前を陣取ってうとうと🐰

この子も年齢層重ねたんだね
のんびりとまったりとしてる時間が多くなったよ


しかーし!!
慌ただしい!!
仕事!忙しいのは有り難い
しかーし!許容範囲超えてきたぞー😟
そんなにこなせる能力無いよー
どんどんと溜まっていく作業
雑用も多いし
毎日、残業だー!やろうじゃないかー!

もうすぐ令和になるのに
自分何にも変わらなーい!

令和にあたり始めたいこと
禁煙
禁酒
減量
以上です

これ出来たら自分は生まれ変わるだろう

とりあえずは減量が一番の課題
10キロ減らそ(笑)


こんな大盛ラーメン食べてるようじゃ無理

自重しましょう😖