またまた御無沙汰になってしまった
ここは私の日記の様な感じなので
気が付いたこと、ときめいたこと✨
などを書いていこう

昨日は飲み会、㊛4人、いつものメンバー
途中二人は帰り友達Mと3軒目へはしご酒

3軒目のマスターがとても素敵な方
還暦過ぎてるけど若々しい、おまけに格好が白の割烹着にジーンズ、、、(笑)

マスターが言った印象残った言葉
「仕事が好きなのではなくてね、働くことが好きなんだよね」
\(◎o◎)/すっごーい\(◎o◎)/
そんな事をサラッと言えるなんて

仕事に仕える喜びではなくて
働くことの楽しみをわかるなんて
私は到底知ることがないのだろうなー
やはり、接客業やりたいな

明日は11日
早いね、時間の速さが