そのままです
今年を表す漢字一文字です

とにかく色んな所が痛かった一年
身体も心もお財布も(;一_一)

仕事で腕の末梢神経を痛めてしまった💦
夜も眠れない激痛と痺れと闘い、痛くても仕事休めない
病院行って精密検査した所
Doctor「働き過ぎだよー安静にしてないとね」
そう出来るならそうしたいよ、先生

右腕は一ヶ月くらいで違和感無くなるほど回復
左腕は相変わらず痛いし痺れる
でも全盛期に痛い時よりは楽になったから(๑•̀ㅂ•́)و✧良しとしよう!!

お財布はさー年がら年中痛いけど
今年は2号娘が修学旅行やら
部活で思いがけなく成績が良く遠征やら大会で嬉しい出費Σ(´∀`;)

先週は車のブレーキパッド薄くなって異音するので交換(-.-;)痛い出費だわ
年末に

心はね
自分の無力に泣かされたな
弱い立場の人間を虐め
強く威張れる立場の人間が蔓延ってる
そんな所を垣間見てしまいました

人より少しだけ身体が不自由
人より少しだけ考える事に時間がかかる

もっと、理解してあげて暮らしやすく
働きやすい世の中にならないのかなー
私がもっと頭が良かったり行動力があればどうにかなるのかな、とも思うが

明日から実家に帰ります
でもね、年末ずーっと雪でかなり積もってる様子(;一_一)
お盆も帰れなかったので母はとても楽しみにしてる様子
「お土産なんて何もいらないからね、お金使わないでね」
親心だね(´Д⊂ヽ

今日は掃除を少しでもしないとね💦
とりあえず換気扇から〜٩(๑`^´๑)۶