このクールで一番泣いたドラマです!!
「下町ロケット」
阿部寛も去ることながら脇を固める俳優さんが最高!!
殿村役の談春さん
軽部役の石原軍団の徳重さん!
最初徳重さんだと解らなくて嫌な感じーと思ってて徳重さんだと知り怪演だなーと

あとNAC5の安田さん
皆さん最高です!!

最終回!とにかく楽しみ😄

実家は米農家でした
亡くなった父はこの様な 思いで米作りしていたのかな、、、と山本学さんに思いはせながら見ております

今回のクールはドラマが当りです🤣
個人的な意見ですがね

下町ロケット←何度泣いたか
僕とシッポと神楽坂←これ一番!
中学聖日記←ひゃー😱
さくらの親子丼←ついつい見てしまう
あなたには渡さない←(笑)(笑)

などなど
楽しかったドラマ生活でしたよ😉