題名の通りです
今週、我慢して我慢して市販の鎮痛剤飲んだけどきかなくて
会社のオバチャンの湿布の匂いが輪をかけて頭痛に追い打ちをかけた1週間でした

こんなに薬が出ました
副鼻腔炎でした😱

鼻水も出てないけど
鼻の横の副鼻腔が炎症起こしてるのではないかって、、、

医:血液検査したら炎症起こしてる数値だねー
私:そう言えば、1週間前くらい鼻血がドバーッと出てビックリしましたー
医:そこからバイ菌入って炎症おこして副鼻腔炎になったようね
私:鼻から眉間を中心に目の上、おでこ、頭、奥歯まで痛くなるんですー
医:典型的な副鼻腔炎だね(笑)

この1週間
痛さとだるさ、微熱に苦しんで
明日は治ると信じていたバカな自分

さっさとお医者さんに、来ればよかった
抗生物質飲まないとやはり治らないか、、、
これ飲むと副作用強くて躊躇するけど
とりあえず胃薬もいただいたので飲んで様子を見よう

自覚は無いけど喉も赤いよーって

年々、自然治癒力が落ちてるのがわかる


思うより
若いと思うな
顔とからだ

by  KORON