軽井沢ショッピングモールの

 

「らーめん錦」にて、

 

鶏白湯ラーメンを完食し、

 

多くのファミリーで

 

賑わう軽井沢グリーンホテルへ。

 

 

到着すると、

 

前回もお世話になった

 

支配人自らお出迎えくださいました。

 

 

 

2016年の垢を落とすと共に、

 

塩分を含んだ温泉と

 

サウナで温まった後、

 

楽しみにしていた、

 

大晦日のごちそう飯!

 

 

名店「樋山」のおせち重、

 

さらには料理長が

 

腕をふるった

 

ふぐ刺・スキヤキは、

 

2016年最後の晩餐に

 

相応しい

 

最高の料理達でした。

 

 

 

ボリューム満点の料理に

 

皆さん満足する横で、

 

リミッターのない私は、

 

皆さんの約10人前の

 

のどこしの良い

 

うどんを美味しく完食!

 

 

 

 

宿泊から絶品料理まで、

 

最後の最後まで

 

お世話になりっぱなしの

 

ヒロシェフ、

 

本当にありがとうございました!

 

 

今年の〆は、

 

なっちゃんお手製の

 

「ete」チョコレートと、

 

倉谷シェフが

 

お持ち頂いた

 

桃のシロップ漬けを

 

味わいながら、

 

男5人で「大貧民」で

 

大盛り上がりっ!

 

 

 

みなさん、

 

2016年の素敵な一年

 

お世話になり、

 

ありがとうございました!