闘いを終えて...ただいま^^ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

闘いを終えて...ただいま^^

皆さま。ただいまです^^

お誕生日のお祝いに応援のメッセージ♡ ありがとうございました。
お返事できなくて本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。
心から感謝しています。

皆さまの応援を胸に頑張って、頑張って、頑張って
1ヶ月半に及んだ治療を無事に終えて27日に退院をしました。
強制連行された実家で静養していましたので報告が遅くなってしまいました。
心配して下さった皆さまごめんなさいね。


でっ!!
いつまでも寝てる場合じゃ~ないんでっ!!
帰ってきたわよ~~~(* ̄Oノ ̄*)♪

今日帰って来ないと幕張行けねぇ~し!!
ええ、行きますわよ~♪ いざ、幕張!!






今回ハロウィンパーティーってことだけど
皆さま仮装参加するんかい??

korinさんは仮装なんかよりまず参加できるのか?できね~のか?に頭が一杯で
仮装のことなんか何も頭に無かったのだけど...

色々事情が湧き上がり~ので...
こ・これは仮想すべき??

一体どんな事情じゃ(爆!!)




黒スキニーなんぞ穿きおったエセピーターパンめっ!!
幕張ではしっかり緑タイツの着用をお願いわたいわっ。



まぁ、とにかく色々ありまして...
どーせやるならとガッツリ仮装で参加する事にしましたわ。
慌ててネット通販で衣装買ったら間に合った(笑)
どんな仮装するかは当日のお楽しみww

そこでお願いです。

お会いした皆さま。

ど~か!! ドン引かないで~~~www


グンソクさんのムチムチむっちり股間が気になるのはアタシだけか??



そして...
まだ退院したばかりで治療の副作用も少し残っているので
完全元気ではありません。
歩く姿などとても弱弱しく見えるかもしれません。
でも、大丈夫なので心配しないで下さいね^^

明日、明後日のTHハロウィンパーティーに参加する為に頑張ってきたんです♪
心は元気いっぱいです(^ε^)♪

皆さま。会場でお会いしましょう♪









※ブログのコメやメッセージを活用して“会いたいです”と連絡下さる方がいらっしゃるのですが
  こちらは頻繁にチェックしないので気が付かない事が多いです。
  もし差支えなければTwitterに@下さると嬉しいです。
  Twitter:korin926



バイcriバイバイ