おかえり~♪ 空港写真 |  Korinの❤Crazy for SUK❤

おかえり~♪ 空港写真

ブログ5年目に突入したkorinさんです。
これから頑張る!! と堂々と書いておきながら...ちっとも更新してねぇ~ww
忙しかったんだよ~すまんm(__)m

グンソクさんの空港写真ですわ。

まだ準備が全然終わってなくて切羽詰まった状況なんで(;´Д`)ノマズイ~
あまり時間をかけれないので数枚だけ選んだぞよ。


【金浦空港】















はい!今日も頭はボッサボサ~

グンソクさん髪洗いっぱで自分でブローセットなんてしないんだから
パーマかけなきゃいいのに(笑)
ゆるふわスタイルだってヘアメイクさんがコテ巻きで作ってくれるじゃんww

帽子もかぶらんて本人的にはボサボサの感覚ないのか?ww

まぁさ、なんでもいいんだけどよぉ...
この感覚って好きだからこそであってだからさ~
空港とかでは一般人とか色んな人がおるわけだから
自慢のカッコいいグンさんでいて欲しいと、ちょっと思う(笑)



【羽田空港】

















今日は言う事聞かない方達にマッキーが怒鳴りつけて怒ってらしたわ。
優しく言って下さってるうちに素直に指示に従って手を煩わせないようにしないといけませんわね。
マッキーの言う事は聞くけどどうも他の方の指示誘導には今一従わない所があるように感じるわ。
多くの方の協力があってこうしてお迎えをさせて頂けてる感謝の気持ちを忘れちゃ~
ダメよ~ダメ!ダメ!
毎度、毎度、空港に来ればお迎えさせて頂けてるけど決して当たり前ではないのですからね。


生グンソクさんはスリムなボデェーでステキだたわよ~♡ ← 頭はボサボサだけどwww
通り過ぎた後も何度も振り返って手を振ってくれるんだよね。
この振り返りに弱い(〃∇〃) いつも胸がキュンとするのよ(笑)



さあ~いよいよツアーを締めくくる武道館公演♪

  

今回の名刺はこんな感じにしてみたよん。

そしてオマケはまたもやマグネットwwwwww
今回ホントは違うもの作りたかったんだけど時間と予算の都合がどうしてダメだた(T▽T;)
お会いする頻度が高いウナギちゃま達~マグネットばっかりでゴメンよ~
もう要らなくても強制的に渡されます(爆!!)



一つはこれ↑↑


もう一つはこんな感じ↓↓



こんな感じというのはまだ加工画が出来上がってない(爆!!)
名刺の印刷も一枚も出来てないwww

羽田行ってる場合じゃね~のに行ったし^^;

ヤバい~~~ヽ(;´Д`)ノ ← 自業自得です。


んじゃ、準備忙しいんでこの辺でアッサリ終わる。


明日(日付変わってるからもう今日だ^^;)、お会い出来る皆さま~楽しみにしてますよ♡
4時頃までには会場に到着する予定です^^

※私が連絡先を知らない方は連絡下さいね。Twitterでもブログのメッセージでも構いません。
「会いたいです」とコメント下さる方の殆どがお会いできない事をいつもとても気にしています。




バイcriバイバイ