静岡おでん〜^^ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

静岡おでん〜^^

ただいま^^

静岡へは日帰りで行ってきたんだけど~!
な~んかダメージ大で、ちょっと寝込みましたわ(^▽^;)
もうすっかり元気が戻りましだんで心配いらんよ。

で、今頃...
静岡公演の時のTwitter纏めをアップしようとしますが、何か?ww

まー!リハビリって事で許せ!!


【4/22】

@treeJ_company 21:28
[チャン・グンソク CRISHOWⅢ]静岡初日公演終了!お疲れ様でした。





@jksjapan 23:40
静岡1日目終わり!静岡おでん~^^



羽田でも思ったけどグンソクさん痩せてましたわ。
新潟の時より3~4キロ位減なんじゃないかしらん。

新潟公演がもうはるか昔のように感じられるけど(笑)
1ヶ月しか経ってないんだよね。

今までさ、散々ダイエットするする言うといて
全然出来なかったこの子何があった?www
役作りで痩せたって途中で太っちまうこの子に何があった?www
この1ヶ月に一体何があったんだ?www

もうちょっと痩せろ!!痩せろ!!とは思ってたけどよ
いざ痩せると...
体の具合でも悪いじゃないかと心配になるざねーか!!(爆!!)

まぁ、肌艶もとてもよくキレイに痩せられていたんで
健康だとは思うけど(笑)

岡山公演の後は試験勉強頑張ってたらしいから。。。

やっぱ酒だな!!

運動より何より酒を絶て!!
酒やめりゃ~この子は痩せるんだわwww



@AsiaPrince_JKS 23:46
ミルフェユなべ!今日のdinner成功!!



そう、そう!!
野菜をた~んと食べて~♪





ヨンドクはいらん~♪



@AsiaPrince_JKS 23:54
ぞうすいまで、、



これはハッキリ言って美味しそうには見えない~♪



【4/23】

@treeJ_company 21:53
[チャン・グンソク CRISHOWⅢ]10回目の公演となる静岡最終日の公演が無事終了しました。皆さんお疲れ様でした。




@jksjapan 22:00
静岡2日目もおわりー^^つぎはアリーナー!!



素敵な笑顔ざねーか♡ キュン(*゚ー゚*)♡

静岡公演のグンソクさんはとてもリラックスして楽しんでたわ。
新潟の時はもっとピリっとした緊張に包まれているように見えたわね。

詳しくはレポで書くけれど...

つーか書く時間あんのか?(^▽^;)あはは~
新潟もまだ書いてないのちゃんと自覚してるわよ。
あ~ホントに最近、書く書くサギだにゃ^^;

一応ね...
毎度、毎度書く気は満々でメモはとっているんだお(-_-;)

神戸までには何とかせにゃアカン!!
あ~!! 時間がねぇ~(;´Д`)ノ

ホール公演って事で新潟と静岡一緒に書いてもいいかしら?
...まぁ、構成考えて終われるよう頑張ってみるわね。



そして先日4/27はグンソクさん歌手デビュー4周年でしたわ。


俺はいつでも酒ぐらいやめれるんだよ!!



本気見せてやるよ!!



ポニョ!ポニョ!うるせ~!!
酒ぐらいやめてやるよ~!!




パリーン!!


今こうして
これだけ日本で活動してくれるのも
歌手デビューしてくれたからこそ。

ホントにでかしたグンソクさん♪

俳優チャン・グンソクも大好きだけど
歌とう形で自己表現しメッセージを届けてくれる歌手チャングンソクも大好き。

鋭い眼差しで力強く熱唱する姿はたまらなくカッコ良く
明るいアップテンポのサウンドには自然と笑みがこぼれ
魂震わせるバラードは胸底深く響き甘く優しい歌声に心ときめく。

1年365日、1日24時間聞いていても飽きることのない大好きな歌声
ずっと、ずっと聞かせてね。





※またもや放置してしまった返コメも済ませましたわ。いっつも遅くてスマンね(;^ω^)

バイcriバイバイ