優しい天使スマイル♥ 昨日の空港写真とかね♪ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

優しい天使スマイル♥ 昨日の空港写真とかね♪

静岡上空に雨雲を集めてる雨神さま。

神奈川も影響を受けて雨が降ってきやがった!!
今日は雨の予報はなかったんざね?!
どんだけ~┐( ̄ヘ ̄)┌

どんよ~り暗い空模様も
あぁ、確実に日本の空の下にグンソクさんがいるんだな~っと
なぜが微笑んでしまううなぎ心ww



遅れ馳せながら昨日のLINEと空港写真ですわ。

【LINE】


16:02
金浦空港に行く途中にはサービスエリアがないね...


16:02
あ、踊りたい


16:02


時間的に金浦に着いて投下してくれたんだろな。
これから行くよ♪のお知らせを自らしてくれるウナギ親分さん。

ワクワク感を高めるのがうまいぜ!このヤローwww



【金浦空港】
メディアとチャンオさんと一般の方のお写真から勝手な好みでチョイスしたわ。















【羽田空港】



つい立の向こうでかなり待たされていたグンソクさん。
退屈だったのかシャツの裾をグニュグニュいじってるしwww
パッと見チャックのチェックしてんのかと思ったけど拡大してよく見たら違った(爆!!)

イライラするわけでもなく穏やか表情。
優しいな~♡




“早く出して!!”と若干キレ気味にマッキーに怒鳴られ(警備陣さん達が)
やっとOKになって出てきたグンソクさんのスマイル~♡

あっ、korinさん羽田にしました(#⌒∇⌒#)ゞ デヘヘ






実はさ、一昨日の夜突然38.7度とか結構な発熱をしてしまって
明日の羽田はダメだこりゃ~(T▽T;)と思ってた。
いや、羽田どころか静岡行けるんいかい?(x_x;)

翌朝もまだ38度あったから羽田は諦めよ...(_ _。)

いつもは食べない朝食をかなりしっかり食べてクスリ飲んで爆睡したら
3時頃?一気に熱が下がったきたのよね。

♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まだ、間に合う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♥







時間ギリギリまでゴロゴロしながら悩んでみて~
もう平熱まで下がったし~

ダッシュで支度して向かってしまった~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ご心配をおかけしたフォロワーの皆さま
すみませんでしたm(__)m













写真だと若干膨張して写るんだろーね。
実物グンソクさんもっとほっそりでしたわよ。←驚異の着痩せ人でもあるけどwww

そんで、数倍?数十倍?
可愛かった(〃∇〃)~♡

すっぴんの表情は柔らかで優しくて天使のように可愛らしく輝いていたわよ~♡
めっちゃ可愛い♡ めっちゃ可愛い♡ めっちゃ可愛い♡
↑登場から姿が見えなくなるまでバカの一つ覚えの様にず~と言ってたwww

実物の威力はパない(笑)



今日、静岡では静岡第一テレビさんが取材に来たそうですわ。
特集組んで下さるようで明日も取材があるらしい。

絶対に近寄らんwwwww ← バレたら困る(;^ω^)



さて、静岡もう始まったかな~?





バイcriバイバイ