祭りのあと...【写真一部差替え】 |  Korinの❤Crazy for SUK❤

祭りのあと...【写真一部差替え】

@jksjapan 04.03 16:32
福岡公演を終え出国しました!
つぎは岡山で会いましょう^^*



グンソクさんが福岡での日程を終えて帰国してしまった。






お見送りに空港へ集まったウナギ達ににこやかに手を振って






投げキスで感謝と愛を伝て軽やかに颯爽と去っていく


Twitterで出国写真が上がってくる度に

美しい発音で日本語の曲歌い上げ
普通に日本語でMCをして日本ウナギとコミュニケーションをとるグンソクさんが

異国の人なんだと思い知らされるだなぁ。

お疲れさまとの思いと共に淋しい気持ちが込み上げてくる。









ほどなく上がってくる帰国写真を見ると安心して
不思議と淋しい気持ちも薄れてくるんだよな、これがww






ずっと日本に滞在されても気になってしょ~がねぇからな
帰ってくれた方が平穏でいいわ♪ とさえ思う(爆!!)








やがて写真のアップも終わりTwitterのTLの激流がパッタリ止まると
祭りも終わったな...ちょっぴり虚しい気持ちを抱え

そして、ふつ~の日常へと戻ってゆく。




グンソクさんもこの背中に背負ったチャン・グンソクたるチャン・グンソクの
責任と期待を束の間でも下ろして休息の時を過ごしているかしら?

な~んて感傷にひたっているとあっという間に“岡山公演”じゃん♪

忙しいな、おいっ!!ww




バイcriバイバイ