福岡1日目おわりー!!!!! |  Korinの❤Crazy for SUK❤

福岡1日目おわりー!!!!!

オッパー♡ お疲れさま~ヾ(@^▽^@)ノ
現在23:25分 まだ間に合うから最後に叫んでみたww アップする頃はタイムアウトかもだけどwww

今日参加のヌナうなぎの皆さん
オッパー♡と叫んで「お姉さん達」と切り返されたり
しまいには「キモイからやめて」と言われたとか

キモイてwwwww

何と言われようがちょきせつオッパー♡と叫んだ皆さんが
羨ましい~(笑)


@treeJ_company 21:26
treeJ(訳): チャン・グンソクCRISHOWⅢ福岡初日公演が無事終わりました。お疲れ様でした。




この写真1枚でどれだけ楽しい時間だったが伝わってくるわね^^

後ろに映っているさくら暖簾はこのツアーの楽屋暖簾として作られたようですね。ステキ♥

うなぎからのプレゼント?グンソクさんとバッチリ映って良かったわね^^
と思ったんだけど違ったww


@jksjapan 21:43
福岡1日目おわりー!!!!!^^*


ひゃん(〃∇〃) かっこえぇ~なぁ~
そして結局のところ髪を切ったわけでもなく色変えたわけでもなく(爆!!爆!!)
なんで頭部あんなにガッツリガードで登場したんだって話~wwwww




新潟のグンソクさんは前髪を下して可愛い感じだったけど
今日はグッと大人男っぽくてカッコいいざないの!!



Twitterで皆さんが上げてくれたレポ読んでて
今日も“何もしない人がいる”とボーっと口明けて棒立ちのウナギの真似したみたいだけど(笑)

あのね、グンソクさん
何もしてないってわけじゃないのwwwww
いや、確かに何もせず立ち尽くしてるけど(笑)
あなたが作り出す世界が素晴らし過ぎてだただた見惚れてしまうのよ!!

そこ“何もしてない”って突っ込まれても困る~wwwwww


そしてこれからの参戦には「家にかえろう」をサビだけじゃなく
一曲丸ごと覚えて行かないとダメみたい(笑)

今日はのっけからマイク向けられてグダグダのうなぎ達の様子に曲止めて
“ふくおか~(怒)wwwwwww”爆笑しながらの、これくらい歌えると思ったとダメ出し(笑)
さぁ、頑張って覚えましょう。

それと今回開演前のアナウンスで
最初の3曲と風の時はペンライトを消すように言われたそうです。
普通に開演前の注意事項と一緒に流れたので
注意して聞いてなくて聞き漏らした方もいらっしゃた様です。
明日以降は浸透しているといいですね。皆さん気を付けましょう!


新潟空港でのお見送りの事も触れてくれたようで
そう、そう!新潟空港凄かったんですよ!!
1000人位は集まりましたよ~
最近の羽田越えですよ。まぁ、びっくり(*_*;
1階と2階に半々くらいづつだっと思います。
集まったウナギを全員空港内に誘導して下さりお見送りさせて下さいました。
このように気持ち良くお見送りができるように協力して下さった
新潟空港さんと携わって下さった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました♡

グンソクさんも2階に上がったらそこにも大量のウナギがいてビックリしてたみたい(笑)
そして屋上デッキにも飛行機を見送る沢山のウナギ達



この光景を見たとき“帰りたくない...”と思ったと話したと

グンちゃ~んヽ(;▽;)ノ ナケル...
korinさん屋上には行かずとっとと帰ったけどwwwww
今度から飛行機まで見送るかな(;^ω^)


ツイレポを上げて下さった皆さん
幸せのおすそ分けをありがとうございました♡

明日参戦される皆さん楽しんで下さいね~♪




※頂いたコメントへのお返事は全て終わりました。昨日のうちにと頑張ってましたが...
途中で眠くてリタイア(;^ω^)遅くなってゴメンね。
メッセージを下さった方はこれからお返事書きますのでもう少しお待ちくださいね^^

※更新通知にしてる方、何度もごめんなちゃい^^;


バイcriバイバイ