CRI SHOW Ⅲ in OSAKA 【追記あり】 |  Korinの❤Crazy for SUK❤

CRI SHOW Ⅲ in OSAKA 【追記あり】

待望のCRI SHOW Ⅲが開幕しましたわ。 ← とっくになwww

遅れ馳せながら大阪公演の記事写真でも ← 自分が保存したいからなwww






と思ったが
もうすっかり見ただろうし...

ちょいと加工したわ。

まぁ、korinさんの下手な加工画なんぞ
面白くもなんともないと思うが(爆!!)



















今までのCRI SHOWが魅せるステージなら
CRI SHOW Ⅲは聴かせるステージのようですね。

今週は開催される新潟公演(2日目)にはkorinさんも参加ですわ♪

グンソクさんの歌声でどんなモノクロームの世界へ誘われるのか
楽しみです^^




【追記】

これ忘れてた~!!
私のTwitterをフォローしてくれてる読者さんは
とっくに見たけどね^^;

大阪公演の初日がホワイトデーってことで
フラウさんがキャンディーSUKをつぶってくれたわね。

@jksjapan
Crishow3 初日無事に終了!
みなさーん!ハッピーホワイトデー❤️


去年はキャンディーSUK貰えなくて寂しかったわ(ノω・、)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぺろSUK( ̄▽+ ̄*)

動かさなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


uploaded by korin926 to GIFMAGAZINE




でもさ...
最近、少年帰りのグンソクさんなんで
あんまエロくねぇ~(爆!!)



これも忘れてたからついでに^^;

@jksjapan
オオサカ~!!! 遂にCrishow3がはじまります‼︎うなぎのみなさんお楽しみに^^*




@jksjapan
Crishow3 大阪公演が終わり出国しました^^ たくさんの応援有難うございました!次は新潟です!準備はいいですか~??^^*







バイcriバイバイ