帰ってこれたわよ\(*'ω'*)/! |  Korinの❤Crazy for SUK❤

帰ってこれたわよ\(*'ω'*)/!

お久しぶりですわ。皆さまお元気?だったわよね^^
korinさんは元気だったんだけど...パソコンがwww

ルナちゃん(← korinさんの飼い猫)が大事な大事なノートパソコンに
コーヒー溢してくれた(;^ω^)

いやぁね、いちおカップ倒してもパソコンにかからないとこには置いてあったのよ ← 言い訳がましいww
それに猫さんって足元の障害物を倒したりせず器用に歩く生き者なのよね、普通。
とは言っても机の上に居られるのは邪魔なんで
ルナちゃん邪魔だから降りて!と抱っこしようとしたその時
何のスイッチが入ったのか
るん♪にゃん♪と私の両手をすり抜けジャンプしやがった!!



ルナちゃんの後ろ足が見事にコーヒーカップをクリーンヒット!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーマイガ!!!
ひょえ~大参事~!!!!!


思いもよらぬ緊急事態でパソコンの電源の切り方忘れたね(爆!!)
まぁ、なんとかショートして完全ダウンする前に電源引っこ抜いたけど(^▽^;)

咄嗟に基盤の奥にコーヒーが入らないようにひっくり返そうと傾けたら
横からコーヒーがジャバジャバジャバ~。(;°皿°)ひぃっ!!
もしやアカン事した? ← コーヒー溢した時点で相当アカンからもう細かい事気にすんな(爆!!)
とにかくひっくり返したとこで頭抱えたわwww



なんてこったい(_ _。)。(´д`lll)
修理に出しても諭吉さん出動決定だわよ(T▽T;)


楽しいブログ生活も終わるのか...修理代なんてね~ぞ...



砂糖入りだったのが問題(´_`。)トホホ...
電源入れたら焦げ付いてご臨終は免れないよね~(;´Д`)ノ

意を決して力任せにベッキベキ~とキーボード取り外したわ ← これ怖かったwww

壊し始めたんじゃないのよ~
もうダメ元で糖分洗い流そうと可能な限りパソコン分解して
丁寧に水洗いしたわ(爆!!)

そのままマザーボードむき出しの可哀想な姿で一週間以上放置して完全乾燥待ち...



果報は寝て待て...



そしていよいよ運命の時がきた。


ど~か!かみさま!!


組み立てて電源入れたらちゃんと起動するではないか~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!マジかっ!
逆にビックリ(爆!!)




絶望的だと思っていたキーボードも異常なし~\(゜□゜)/わぉ~♪
細かく起動確認したけどどこも壊れてないざないかヘ(゚∀゚*)ノひぇ~っ!!

良い子の皆さんは決して真似をしないように(爆!!)
万が一パソコンに飲物溢してしまったら1秒でも早く電源切って
一刻も早く修理に出してくだちゃいww

ってことで無事にここに帰ってくることが出来たわ~(^O^)/ひゃっぽ~い♪





そんで...


そんな最中にグンソクさん来日して無事日程を終えて帰られた(;^ω^)あはは


実はね、すんご~く久しぶりに羽田お迎えに行っていた(*⌒∇⌒*)えへへ


ロールアップすると み・短いわね( ̄_ ̄ i) きゅっと細い足首がステキ❤




穏やかで可愛いグンソクさんでしたわ^^
写真で見るよりスラリとしてて爽やかでした(笑) ← 必殺着痩せ名人ww

一緒に行ったかくれうなきちゃんに電車移動ちう
スマホからのアメブロ投稿を教えて貰ったりしてたら
夢中になって乗り越した~(^▽^;)
ケラケラと笑いが絶えない楽しい時間でしたわ♪

↑この時はスマホからの投稿も考えてたんだけど...
ちっさい画面相手の操作なんてワシャ無理!! ← あっさり諦めたww



翌日は「CAMP」ライブビューイング^^
そしてCRI SHOW Ⅲも開幕しましたわ♪

一気にお休みの間の事を纏めてしまおうかと思ったんだけど
あっさり仕上げようとしてもどーにも長くなるんで(^▽^;)



すっ飛ばして帰国ww

CRI SHOW の緊張から解放されて笑顔で帰られたグンソクさん
ニット帽をすっぽり被って可愛いわね^^










パソコンが復帰してからもなかなか更新できなくて
今頃こんな内容ですまん。
いまひどい首痛と戦ってますねん-_-;

パソコン直ったと思ったら首痛くてよ...

数日かけてボチボチ書いたんで、とりまご報告を兼ねてここまで(^ε^)♪




バイcriバイバイ