山男グンソクにときめいて♡ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

山男グンソクにときめいて♡

最近では稀な更新の速さですわ(* ̄Oノ ̄*)おほほ
とっとと片付けないと新潟公演始まっちまうからなww


「CAMP」ライブビューイングの話す ← 間違えることも少なくなった^^
劇場最前列で鑑賞してきたわ。 ← ある意味、神席(爆!!)

最前列を引き当てるのは今じゃなくていいのよ~wwwww



映画始まってしょっぱな字幕が出てきたとき
あぁ、そうか!!

爆、爆、爆wwwww
グンソクさんの日本語が当たり前になってる自分に驚いたわ(;'∀')汗



相手役の女性ってもっとミステリアスで
ストーリーの重要なカギを握ってるのかと思ってたけど
未来の嫁だったわww

短編映画だから明確な台詞や映像以外の余韻ともいうべき部分での表現も重要
受け者の感性によって評価も大きく変わりそうよね。

偏屈じじいと化した未来のグンソクさんには広い心で受け止めよう(笑)
でも、あれだな...
せめて身長くらいはもう少し考えて欲しかったかもww
年を重ねると多少は人間縮むがあそこまでは(^▽^;)

グンソクさん特殊メイクで老けメイクを施して自分でやれば良かったのにね。
それはそれでまた違った突っ込みポイントになりかねないか(爆!!)

まぁ、ここに関しては作品としてここをあまり突っ込む気はないかな~

それよりも未来の自分と出逢ったときのグンソクさんの
オーバーアクションの方がよっぽど違和感だったわ(;^ω^)ミアン

あと、突拍子もない心臓移植?どーゆーこと?
脳死状態にならないと出来ないよね?意図的にそんなこと出来るん?
も~頭ン中???がいっぱいでwwwww

映像の中のグンソクさんも取り乱しておったが
???がいっぱいで集中できなかったせいか全くグっと伝わるものもなく
つーか、ここでもまたもや違和感パなかった(;^ω^)ミアン

グンソクさん一番重要なシーンってことで
とても神経使って撮影したってことだけど
ん~~~...


このアングルいいわ♡ 足長効果バッチリでーーーす!


まぁ、ストーリーについてはさて置き ← 失礼だろwww


女優さんを前にしての演技やっぱすげ~な。
絶妙なツンデレ感だわ
嫌々ながらもふっ見せるやわらかな表情...
ヤバいなこれ(〃∇〃)♡ ズキューン♡


とにもかくにも山男のグンソクさんは男の色気満開で
めちゃカッコ良かったわ♡

す・好きです♡



髪ボサボサに振り乱していようがお顔が汚れていようが
逆にそれがたまらんくセクシーざないか(〃∇〃)

やっぱさ、こんなに長髪が似合う男ってそうそういないと思うわ。




グンソクさんは短髪にして男っぽくなったと思ってるんかね?
最近、大人な男発言が多いけど
君ね、髪切って若くなってるから(爆!!)

どんどん少年帰りして最近色気も感じね~www



この頃の方が年上に見えるし男っぽくてよww
中性的な魅力で美しかったのはもっと若い頃でつwwwww








トークコーナーではコンサートで見慣れたグンソクさんの姿はとは一味違う
俳優チャン・グンソクでしたわね^^

正確に表現するために終始母国語で由美さんの質問に答えるグンソクさん。
貧乏ゆすりした小さく左右に体を揺らしていたり常にどこがが揺れていたww
じっとしてられんのか、おぃ!
本人無意識なんだろうけど、一見集中してないように見えるこのクセって
多分リラックス行動なんだろうな(笑)

後半はね、グンソクさん猫背だからシャツの襟元がだんだんたわんできたお蔭で
カメラが左側から捉えるとシャツの第一ボタンと第二ボタンの間から
素肌がチラ見え(〃∇〃)いやん♡
もっと左アップちょ~だい♥
チラ見え素肌に目が釘づけだったわww ← どこ見てんのよ(爆!!)


思っていたよりたっぷりな内容に大変満足でしたわ♪



俳優チャン・グンソクに広がる期待は無限大
次はどんな役を演じるグンソクさんに会えるのかしらね?
そんな事を思うと楽しみでたまらない。

たくさんの良い作品と出逢って
幅広い役柄に挑戦して熟成した40代、50代の俳優グンソクさん
見てみたいが私は生きているのか?(爆!!)




バイcriバイバイ