CDチェーンジ♪ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

CDチェーンジ♪

祝!! 3rd アルバム“モノクローム”発売!!





日付変わっちまったけどな。
korinさん頭痛がひどくて殆ど寝てたんで(;^ω^)
クスリでだいぶ楽になったんで
夜な夜な起き出してきた次第ですわ。

だってさ
待ちにまったCDがやっと届いた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んですもの♪

まだFC限定盤だけだけどよぉ。。。

ちゃんとオリコン初日に反映されるよう金は払ってあんぞ!!
届かないだけだい!!





Nature Boyから1年9ヶ月
長かったわ~

寝る前に毎日聞いてだんぞ!!

正確に言うとライブの地方遠征や
実家に泊ったりなんかで聞けなかった日もあるけれど
合計したって30日ないんじゃね?
これ、もう毎日って言っていいレベルじゃろ?

流石に飽きるわwwwww





“モノクローム”リード曲「淡い雪にのように」が先行で公開された時
タイトル日本語じゃんヽ(*'0'*)ツ
ビックリしたわね。
以前、グンソクさんの音楽プロデューサーのチョロさんだったかな?
確かJus Crazyが発売された後だったと思う。

「グンソクさんの曲のタイトルが英語なのは
世界の多くの人たちにグンソクさんの歌を知ってもらうため
唯一「守護星」が日本語なのは、これは東日本大震災の復興を願って作った曲だから
日本のための歌だから」

というような事を話してくれていた。

次に発売された「Nature Boy」に収録されいる曲のタイトルも全て英語。

昨年3月に限定販売された「Picture Label LP Limited BOX」の特典に
未発表曲の「天使の城」CDが封入されたけど
タイトルが日本語だからアルバム収録から外されたのよ!!
って思っちゃったわよ。






そんなんで日本語タイトルの曲なんてないんだろ~との思い込みが強くてww


ほどなく公開されたタイトル曲も日本語の「ひだまり」で...


なにさ、今回のアルバムって日本をとても意識して下さってる??


やっと発表さえたアルバム収録曲を見たら
全部日本語ざねぇ~か!!ヽ(*'0'*)ツ





日本の作詞家さん達と歌詞を大切にして作りあげたという“モノクローム”
グンソクさん自身も一番記憶に残る作品と語ってくれた

なんかね
日本で歌手デビューして歌手チャングンソクを支えてきた
日本うなぎちゃん達へのプレゼントのような気がして
嬉しかったわ。





“モノクローム”のオリコン初登場の記録は3位と
今一歩及ばなかったけれど

まだまだこれからウナギの皆さんそれぞれに
“モノクローム”との素敵な思い出が沢山刻まれるでしょう♪

3月から始めるツアーCRI SHOW Ⅲで披露される
グンソクさんの生歌が楽しみだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





で、宣伝ぶちょ~さんは何してはるん?
発売日スルーも、もう慣れたけどな(爆!!)

Twitterのアイコンを“モノクローム”に変えて
登場ずんびだけはした模様wwwww




やっとCDチェンジする時がきたわ♪

“モノクローム”を開封して ← まだしてなかったww
聞きながらまた寝るとするわ(´0ノ`*)ほほ


視聴の感想なんぞはまた機会があったらねん。




おまけ








加工画からgifから「ひだまり」三昧だな(;^ω^)あはっ
Twitterをフォローして下さってる読者さんには
つぶったもんばかりでミアン^^;


バイcriバイバイ