あなたのひだまりになりたい |  Korinの❤Crazy for SUK❤

あなたのひだまりになりたい

クッソ忙しかったざないの!!

みなさまお久ぶりんこ♪
korinさんは元気ですわよ(* ̄Oノ ̄*)おほほ~

感動のファンミーティングGIFTが終わって
くたばっていたいとこだったが
連日用事が立て込んでいてメッサ出歩いてたわよ!!

やっと昨日から
ソファーでうつらうつら時折睡魔におそわれながら
のんびり平和な時間を過ごしました(笑)



だからね、ファンミレポなんて~
まだな~んも手を付けちゃおらんよwww
も~ちょっと待ってケロ!!

もたモタモタしてるとCRI SHOW Ⅲ ホールツアーが始まっちまうな~
それまでには何とか(^▽^;)あはは


そんな感じで落ち着いたところで
そろそろブログも更新せにゃ~!と来てみたものの
何のネタの用意もしてね~から
何していいやらwwwww

だから おしまい。チャン!!チャン!!






えっ?!ダメ?
.....だよね~(;^ω^)イヒヒ


「ひだまり」のMVが公開されて皆さん鬼リピ!リピ!
してると思うけど
私も含め13日にファンミーティングに参加された方は
そこで初めて視聴したのよね。

初めての視聴がファンミーティングの場だったことは
その場の雰囲気も手伝ってニコ生で見るよりも
ちょっぴり感動的だったかもね。

ショートバージョンが既に公開されていたから
その全貌がどんな仕上がりになっているのか
胸ワクワクしながら見たわ^^



「ひだまり」のグンソクさんは柔らかくて優しくて
まさにウナギのひだまりのようだったわ。


そんなMVを見ながらkorinさんが思っていたこと...

日本デビューのMVもこんな ふつーで無難な 感じでも良かったのに
随分攻めてたもんだなぁ。。。

今までのグンソクさんのMVを思い出していた。



デビュー曲「Let me cry」の暗~いVM


飲み過ぎたかも...



気持ち悪っ!!



あ~!頭ガンガンするぅ...



吐いたらスッキリした。


うなぎ的にはカッコよければ何でもいいけどさっ
もっと世間一般ウケするように華やかで可愛らしい感じがよかってんじゃね?
デビュー曲だってのに何でこんな暗いのにしたんだよっ!!

表向き祝デビュームードの記事をアップしていたが
内心バッサリだった(爆!!)



1stアルバム Just Crazy リード曲「Crazy Crazy Crazy」のMV





今思うと
いかにも当時の「俺がチャン・グンソクだ!!」を象徴してるわよね。


2ndアルバム「Nature Boy」に至っては

インディアンと...



ねーちゃんwwwww

流し目が色っぽくてよ~



何か事を起こすにも人にはそれぞれ時期というのもがある。

グンソクさんもドラマ「美男ですね」で大ブレークして
一気に階段を駆け上がり夢だった歌手デビューを
嬉しい事に日本で果たしたわけだけど

戦略的にチャン・グンソクが描くチャン・グンソクゾ像を作りだして
チャン・グンソクとしての見栄やプライド、プレッシャーと格闘してきたんだろうな。

そんな時を経たからこそ
今「ひだまり」のようなMVにたどり着いたのかもね。

穏やかで可愛らしい微笑みかが奏でる柔らかくて甘い歌声に包まれながら
そんな事を思っていたkorinさんですわ。



チャン・グンソク「ひだまり」ミュージックビデオ

ponycanyonさま



「ひだまり」(耳コピにつき違ってるかもだけど)

1

小さい頃夢見ていた ヒーローに到底なれないし
まして世界を変える 力さえない

2

理想は描いているけど いつからかやる前に
胸の奥にしまう そんなクセがついたんだ

3

どんな困難 未来に待っているか
誰もわかんない なのに 時は僕をいざないう

4

Oh Honey Honey Honey もし君が
涙ひとつ こぼすなら

5

なんにも言わないで そばに寄り添っていたい
ひだまりみたいに

6

そう Honey Honey Honey ねぇ、君を
テレビで鳴り響く

7

ディスコードな世界から どうすれば守れるか
今日も答え 探してみたいんだ

8

10

9

ルーティングワークだらけの 退屈な日常の中
僕は後悔さえも 葬り続けてるんだ

11

自問自答 何度も繰り返して
生きてゆけば 次の扉開けられるの

12

Oh Honey Honey Honey もし君が
笑顔をひとつ こぼすとき

13

モノクロームな日々に 小さなひかり灯す
ひだまりみたいに

14

15

そう Honey Honey Honey ねぇ、君と
巡り合えた事で

16

ディスコードな世界さえ 特別になると
気が付いたよ

17

Oh Honey Honey Honey もし君が
涙ををひとつ こぼすなら

18

なんにも言わないで そばに寄り添っていたい
ひだまりみたいに

19

21

そう Honey Honey Honey ねぇ、君を
テレビで鳴り響く

22

ディスコードな世界から どうすれば守れるか
今日も答え 探しみたいんだ


20

23


歌詞カードはアルバムが届いて正解の歌詞を確認してから作ろ(笑)




グンソクさん、あなたはヒーローよ
少なくとも私の世界は変えてくれた

モノクロームな日々にひかりを灯し
悲しいときそっと寄り添うような笑顔で癒されている。
ひだまりみたいに

あなたにこの先どんな困難が待ち受けているかわからないけど
辛い時、ウナギが寄り添い光灯せる存在になりたい。
ひだまりみたいに

これからも自問自答繰り返しながら
一つ一つ次の扉を開いてゆっくり歩いて下さい。

急ぐ事も気負うこともない
どんな道に進もうとも
あなたはチャン・グンソク。




おまけ ←復活ww









バイcriバイバイ