Honey♡Honey♡Honey♡と呼ばれたい |  Korinの❤Crazy for SUK❤

Honey♡Honey♡Honey♡と呼ばれたい

前記事で柄にもなく乙女チックなこと書いたせいか
消化不良?お腹壊して具合が悪くなったkorinさんです(爆!!)


チャン・グンソク 3rdアルバム「モノクローム」の
プロモーション情報が賑やかになってきましたわ♪

「淡い雪のように」が先行解禁になってからまるっきりスルーで(笑)
何の感想もアップしてなかったから遅れ馳せながらまずここから♪







※この歌詞カード前にアップしたけれど歌詞修正をアップしたつもりが間違えて修正前の物をアップしていたので
お持ち帰りになった方は差し替えて下さい^^;すまん~



せつないバラードだと思ってた
もしかし、もしかし...意外と軽快なアップテンポで可愛く甘々な感じ?
なんて勝手な想像して「淡い雪のように」

想定外のミディアムハードな曲にビックリ!!!!!
途中まで違和感パなかった(爆!!)

冷静なようで力強く心内に秘めた想いの激しさを表現しているようで
ますます不倫っぽいざねぇーか!!

頬に落ちた雪が涙のように見えるなんて
彼女の結婚生活が不幸なものだったと知ってしまったんですね。

幸せならままの距離でいい
友達として彼女の幸せを見守ろうと封印した恋心に火がついてしまった。

降り積もる雪が二人の足跡を消してくれる間
秘密の恋は誰にも邪魔されない

不倫の関係だらからお互いの気持ちをハッキリ伝えられぬまま
お互いの温もりで確認しうのよね。

お互いの熱が高ければ高いほど溶けてなくなってしまうよな
儚い関係 ← いまんとこ

さて、旦那にバレて二人の恋は引き裂かれてしまあうのか?
めでたく離婚してハッピーエンド?


ときラブにも不倫ストーリーがあったな
うん、あれの雪山バージョン的な感じ(笑)

もう不倫のイメージから抜け出せませんww



2月14日発売の「WHAT's IN?」
『モノクローム』全曲解説を掲載されるようです。
「淡い雪のように」クンソクさんの解説はいかに?(笑)

【記事より一部抜粋】
待望のニュー・アルバム『モノクローム』をリリースするチャン・グンソクのページでは、アルバムの全貌に迫るロング・インタビューと本人による全曲解説を掲載。グンソク自身の“本当の姿”に向き合ったという新作の世界を、多数の撮り下ろしカットとともに伝える。

記事元 → WHAT's IN?WEB



そして
【「モノクローム」収録曲からMVが公開に♪】

「ひだまり」ミュージックビデオ-Short Ver.-

ponycanyon様


1

2

3

4

5

6

7


Honey♡Honey♡Honey♡と呼ばれたい(〃∇〃)
微笑みがこぼれるような可愛いらいい曲♡

モノクロームがら2曲聞いたけど
クンソクさん大人っぽくなったわね。

もともと色っぽい子だったけど今までと違う大人の男の色気が
あーなんてスケベな声ですこと。← korinさん風大絶賛!!素敵という意味



【恒例となったニコ生24時間も】

新曲「ひだまり」のMV公開ニコ生特番が決定!そのショートバージョンをひと足早く公開!
2月25日に発売となる3rdアルバム「モノクローム」に収録される新曲「ひだまり」のミュージックビデオの完成公開ニコニコ生放送特番が決定!
2月13日(金)20時から一挙24時間放送。
特番ではミュージックビデオの他、チャン・グンソクからのコメントや、アルバムの貴重なメイキング映像もオンエアされるとのこと。
さらに12日の21時からは「2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR 「直進」in ZEPP」の映像もニコ生で放送決定!

■ニコニコ生放送特番
ニューアルバム『モノクローム』発売記念・ミュージックビデオ24時間
2月13日20時~2月14日20時
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv209405985

■「2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR 「直進」in ZEPP」ニコニコ生放送
2月12日21時スタート
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv209986106


ポニーキャニオン オフィシャルサイト より


おいっ!!
ファンミーティングの日程と丸かぶりざねぇーか!!
なんでこうなるかね(^▽^;)



【MUSIC ON! TV】

少し先になるけれどエムオンでチャン・グンソク特集♪

チャン・グンソク
オンエアプログラム
2/25(水) 19:30~20:00 チャン・グンソク特集
3/2(月) 12:30~13:00 チャン・グンソク特集
3/30(月) 21:00~21:30 チャン・グンソク特集
ミュージックビデオリスト
ひだまり
Stay
Abracadabra -short ver.-
Nature Boy / Indian Summer
Crazy Crazy Crazy
Let me cry


MUSIC ON! TV ← ミュージックビデオのリクエストできます♪



「ひだまり」の歌詞のモノクロームというフレーズがあるけど
この曲がリード曲?タイトル曲はないのかな?

プロモで賑やかになってきたのは良いが
まだ収録曲の全タイトルが発表になってないんだよね(;^ω^)
早く知りたいな~




バイcriバイバイ