チャン・グンソク新曲「淡い雪のように」解禁♪ 【歌詞カード差し替え】 |  Korinの❤Crazy for SUK❤

チャン・グンソク新曲「淡い雪のように」解禁♪ 【歌詞カード差し替え】

チャン・グンソク新曲「淡い雪のように」
今夜オンエア解禁ですってよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!


楽曲初オンエア
TFM/JFN系列38局ネット
やまだひさしのラジアンリミテッドF
2月6日25:00~



「淡い雪のように」歌詞が先行公開されていますわ♪
歌ネット http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=179599


【文字抜けがあったので差し替えました(^▽^;)】



ねえ、ねえ...これ
不倫カップルの歌なの?

溶けてなくなる雪に例えるところが
どーも実らぬ恋といか実らせてはいけない恋と言うか...
二人の間になんか超えてはいけない一線があるような~

不倫カップルの絵面しか思いつかんかったんだけど(;^ω^)あひあひっ!!



Twitter連動キャンペーン
なんてのもやってるそうです。

2月6日~8日の3日間にオンエアを聞いた感想や、歌詞を呼んだ感想を「#モノクローム」というハッシュタグとともにTwitterでツイート。
そのツイートの中から3名にポスターをプレゼントされるという企画。



korinさんハッシュタグ付けて「不倫の恋のようだ...」などと呟く勇気はなく(笑)

きっと、きっと!!
とろけるような甘い歌声で歌い上げてくれるだろう
今夜のオンエアを聴いてから曲の感想を呟こうww

グンソクさんの柔らかくて甘い歌声に
こういう少し切ない歌詞とかきっとピッタリよね^^

すごく楽しみだわ~♡




作詞をされた昆真由美さんのがブログで
グンソクさんの歌声が素敵過ぎると書いてくれてます♪

ブログはこちら↓
雪の歌を書きました。
曲が完成したようです・・・!
チャン・グンソクさんのアルバムに歌詞提供させていただきました。




バイcriバイバイ