アルバムジャケット...思い起こせば... |  Korinの❤Crazy for SUK❤

アルバムジャケット...思い起こせば...

お久ぶりです^^;
色々と低迷迷走怠慢ブロガーがようやく書く気になりました(;^ω^)へへっ!!


チャングンソク New Album 「モノクローム」のジャケットが公開になりましたわね。← とっくになっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

ブログはちっとも更新しなかったが(;^ω^)
ジャケ写真の公開はいつか?いつか?と楽しみに待ってたわさ。

思い起こせば...
期待が大きすぎるのか?勝手な妄想膨らませ過ぎなのか?
公開されたジャケ写真に文句ばっかり言ってきた(爆!!)




【デビューCD「Let me cry」(通常盤)】



なんじゃ、こりゃ?!
日本歌手デビューはオカマかっ!!


ど~したんだこのメイク?!
え・え~っと...び・び・びじゅある系...???
クンソクさん一体どこ目指してんだ(;'∀')???


ビックリしたねぇwww 衝撃的だったわよ~!!




【1st Album 「Just Crazy」(通常盤)】



ひっ!! なんじゃ、こりゃ?!

なんでこんなこってこてのコラージュにしたかな??
クンソクさんのカッコよさ半減じゃね ┐( ̄ヘ ̄)┌

全くもって趣味じゃねぇ~
しかも手が途中でちょん切れてて怖いしwww




【2nd Album 「Nature boy」(通常盤)】



なんじゃ、こりゃ?!
Nature boyじゃなっくて、 ねーちゃんBoyだろっ!!


なんでシャツ着てないんだ?
Nature boyだから?生まれたままのお姿って~?
の割にはピンクの付け毛て全然Natureじゃねーしwww




まっ、こんな具合だったわけさ。
あたしゃ~ホントにウナギなのか?(爆!!)




そんなkorinさんだったけど
初めて...あらっ!ステキじゃない♡と思ったわね。



【3rd Album 「モノクローム」通常盤】



甘く切ない魅惑の眼差しざんす!!
こ~ゆうの待ってたじゃん♡



だけどね、korinさんの好みはこっち♪

【FC限定盤】



これ今までのCDジャケットの中で一番好きかも~♡

儚げな感じがセクシーでいいわ♡ ← 少々弱ってる位の男に色気を感じるww

派手なメイクもなく(笑)派手な装飾も無くww
シンプルでただカッコいいクンソクさんが存在してるだけ
これが一番クンソクさを魅力的に見せるじゃね~の(笑)



【初回限定盤】



フォトブック付きって事でこんなサイズ...
(また収納が困るじゃねぇか!!)

4年前はオカマだったけど男になりました(笑)
↓↓



そして、色んな意味で大きくなりましたww
見比べちゃうとムチムチ感否めない(^▽^;)あはっ!!



【フォトブック】





初回限定盤とフォトブックに関しては
なんでこんな冴えない写真採用したんかね?

もっとステキな写真があったろ~ yo !!!!!

結局のところ最後は文句(爆!!)




バイcriバイバイ