『スッキリ!』動画 |  Korinの❤Crazy for SUK❤

『スッキリ!』動画

本日29日放送の『スッキリ!』にコメント出演したプリンスです。
スタジオ出演して欲しかったけど『愛の雨』撮影中だったからね~!残念でした。

韓国まで取材に行ってくれたスッキリ!さんありがとう♪
来年は是非スタジオ出演でスッキリポーズして欲しい(笑)


JKSgogo様

『僕、この番組出たいんだけど.....
問題は朝どうやって起きるか!』


テロップだけにして頂けませんか(@Д@;
そんな変んな喋り方じゃないし(-"-;Aそんな変な声じゃないんですけど(-_-;)

取材をしたお店、10月末にオープンしたプリンスのお友達のお店ですね。

プリンス今年ハッピーだったこと♪

korinのブログ-1

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ!?
僕の夢を本物にしてくれてありがとう❤


korinのブログ

東京ドーム公演じゃないんですか?(笑)


新しく買った車って「きみはペット」舞台挨拶周りで乗ってたこの車だね

korinのブログ
オープンスポーツカー「アウディR8スパイダー」


車の中で聞く曲は

korinのブログ-2

さすが自分大好きプリンス!!


korinのブログ

Let me cryの宣伝も忘れない抜け目ないプリンス!!
そしてその後『スッキリ!Let me cry』と番宣もプラス!!スッキリの皆さんもご満悦♪



アンハッピーだったこと

korinのブログ-6

ウナギちゃん達へのリップサービスも忘れません❤


加藤さんの投げkissはバッサリ!!(爆!!)

korinのブログ-7


ではお手本♪

korinのブログ

チュッ(^ε^)-☆!!


korinのブログ-8

ワーオじゃね~よ!!





バイcriバイバイ