#PR #花王

絶賛髪の毛のばし中の
さすらいのベリーダンサー
プチ初老ころんです。


髪の悩みはいろいろあれど
年を取るとね
髪の毛がのびないんだ!



ベリーダンサーは
髪をふりつけに使うから
のばすのがデフォ。


なのにある一定の長さから
のびなくなっちゃった。


わたしより後から
髪をのばし始めた
20代の女の子に
長さを抜かれちゃった。


美容師さんによると
傷みで髪が
切れちゃうからなんだって。


髪が抜けてるんじゃなくて
切れちゃってるんだって。


髪をのばしている
20代の女の子は
毛染めしてない
きれいなナチュラルヘアだもんね。


ころんはブリーチはしてないけど
このぐらいの明るさにしてる。


画像はのばしかけの頃のイメージです。


今回いただいたのは
こちらの商品。

image

商品名:エッセンシャルプレミアム
バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース
容量:本体 450ml




昨年クチコミサイトや様々なSNSで
超話題となって
@コスメべスコスを受賞したヘアケア
※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位


そこからさらにパワーアップ
してリニューアル新発売!


ころんのように
髪の痛みを気にする人に
おすすめだよ。


とろりとしたテクスチャで
泡立ちよし。



スフレのようにふくらんだ
とろふわ泡が
髪全体にいきわたり
やわらなか手触りが
心地いい。


髪同士の摩擦を
防いで洗える。



画像はイメージです。


洗い流すときも
しっとりとして
指通りがよし。


ちなみにシャンプーのときって
髪がひっぱられて
ごっそり抜けちゃうよね。


このヘアアイテムなら
ひっぱられ感が少ないから
抜け毛が減るといいな。


うるおいバリア処方で、
傷みがちな髪を集中補修&コート。



「日中も髪がまとまる」
「湿気・摩擦から髪を守る」


髪の毛で
女らしさを象徴する
ベリーダンサーに
もってこいの
バリアシャンプー
コンディショナー
シルキー&スムース
なのでした。



画像はころんの
ベリーダンサーイメージだよ。